--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.07 *Sun

嬉し 楽し 芦田川 清掃活動

久しぶりに更新しました!

ほんとに長らくお待たせしました(笑)

本日、草土稲荷神社周辺の

清掃活動してきました!(* >ω<)=3

DSC_0012[1] 

心配していた雨はこの時間に限って

降りませんでした!

一体全体どういうことなんですかね!?'(´・ω・`)

私たちは何かと運があるなーと最近思っています(笑い)

DSC_0014[1] 

↑Before(こんなに落ちていたのが...)

どうなるかっていうと

DSC_0038[1] 
↑After(こんなにきれいになりました!v(゚∀゚v)

いや~本当にきれいになりました。

DSC_0054[1] 

清掃活動終了後に草土神社でお参りしてきました。

みんなそれぞれ何を祈ったんでしょうね?(,,-`ω´-)o:*:・゚',。:*

 

COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

初ボランティア♪

みなさんこんにちは!

1月10日に草土稲荷神社の

 清掃活動をしてきました

DSCN0568.jpg

年間30万人の参拝者に溢れる神社だけあって

出店の数もはんぱないです

DSCN0571.jpg 

みなさん、これだけは覚えて下さいね☆

神社周辺を汚していく人に

運を呼んでくれる都合のいい神様はいませんよ♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.01.13 *Wed

Happy New Year !

新年明けまして

おめでとうございます!v(*´>ω<`*)+.+

新しいボランティアも始めていきたいな~♪

今年もボランティアに燃えていきますよ~(v ゝ`ω・)

何もしない日々にあきあきしてましたから(ノ´・ω・)ノ

さて、12月末にペットボトルキャップを

みどり商会に運送してきました。

DSCF0007.jpg 

つい先日結果報告が届きました。

重さは127Kg!個数にして5万800個!

ワクチンにして63.5人分!

みなさんのご協力のお陰ですね。

本当に感謝感謝です(,,´∀`p謝々q´∀`,,)

DSCF0010.jpg 

今年もみなさんにとってハッピーな年に

なることをお祈りしています(*- -)(*_ _)ペコリ+

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.11 *Fri

Let’s クリーン☆

クリスマス間近!!∩(・ω・)∩.+:ゎ~ぃ

 DSCN0343[1]

今年はサンタクロース

何をお願いしようかな?

やっぱりゴミ拾いセットかな!?

DSCN0350[1]

先週日曜日にグリーンライン

清掃活動に参加してきました!(´∀` ) =3 =3

DSCN0347[1] 

お前ら!本当に清掃活動してきたのか!ヽ(゚Д゚)ノ.。.:*

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.12 *Thu

子どもフェスティバル!

 理論理屈よりもまずアクション

やってみないと分からないことは

いっぱいあるもんですね(-`ω´-)ぅぃ

 ソーダ!ソーダ!

先日ローズコムにて

子どもが主役のイベント

子どもフェスティバルが開催され

スタッフとして参加させていただきました(・ω・。)ノ

DSCF0044.jpg

たっくんは男の子に大人気!

紙包みを開けると中で何かが動き出す

びっくり工作を作るのですが

開けた当の子どもよりも

付き添いに来ていたおばあちゃん

腰を抜かすぐらい驚いてましたねΣ(゚ロ゚;)

DSCF0021.jpg

ゆりなちゃんはぴょんぴょんガエルの作り方の担当♪

何にしても子どもたちが

楽しんで行ってくれたので万々歳でした( ・∀・)ノ.:+

DSCF0049.jpg

 なんと消防隊員になれるイベントも!?Σヽ(゚∀゚)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



中国地方の天気予報



南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森



SEIGAKU!占い



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



アニメ検定パック





楽天ランキング市場

腕時計通販



アクセスカウンター

ezカウンター
雑貨プレスリリース歯科検索まるでメイクをしているみたいな整形「Face Chage」気になる所をピンポイントダイエット!「ピンエット」



プロフィール

ようこそOHANAブログへ!

2ndyouth

Author:2ndyouth
☆ようこそOHANAブログへ☆

このブログでは我々の活動の紹介や、福山のイベント・情報などを発信していくよ!さぁ、あなたもOHANAファミリーに入ろう☆



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最新トラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





QRコード

QRコード



Copyright © OHANA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
